パーツ大集合

ホースマン/ホースマンJr.のパーツがすべて製作完了しましたので、以前掲載した「ホースマン分解図」のイラストの配置のように並べてみました。これらのパーツを、重りを入れながら組み立てていくことで、ホースマン/ホースマンJr.が完成します。


今回、在庫として保有していた廃棄ホースを使用しこの二体を作りましたが、この二体は今後、組み立て・分解要領の説明動画や、各種機能のデモンストレーション動画用に使用していく予定です。

動画の第1弾としては、「関節可動域の説明動画」、およびBluetoothスピーカーとアプリを使用した「会話機能のデモ動画」を撮影し、ホームページとfacebookに近日中に掲載したいと思います。
組み立て・分解要領の説明動画も近々掲載したいと思いますが、それ以外で、こういう動画が見たい!このポーズのホースマンの写真がみたい!というご要望があれば、喜んで掲載させていただきます。お問い合わせフォームからでも結構ですので、ぜひお気軽にメッセージ等をお寄せいただければと思います。

コメントを残す