価格改定(値上げ)のお知らせ

お客様各位

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社製品につきましては、販売開始後も随時、人形各部のパーツの見直し、バージョンアップを重ね、救助訓練用人形としての耐久性、リアルさ、メンテナンス性など様々な点で改良を続けてきております。しかしながら、それに比例して製作にかかる時間、製作コストが年々上昇しており、加えて、昨今の燃料、光熱費の高騰やそれに起因する原材料、副資材の調達コストも増加し、このままの製品販売価格では、収益を確保し、安定的な事業運営、製品供給を行うにあたって、非常に厳しい状況となっております。

弊社といたしましても、製作工程の見直しや効率化を図り、現行価格を維持できるよう対応して参りましたが、現在の状況は自社内での努力の限界を超えるものとなっています。
つきましては、誠に心苦しい次第ではございますが、今後も製品の安定供給を維持するため、2023年4月1日以降の受注分より、以下の通り価格改定(値上げ)を実施させていただきます。

何卒ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

【対象製品】弊社製品 全般
【改定率】9.5%以上
【価格改定日】2023年4月1日以降の受注分より

※詳細につきましては、弊社営業担当までご確認をお願い致します。